お知らせ・お役立ち情報

印刷製作事例 施工証明書(自動車コーティング)

2022.8.30

印刷作製事例①
A4サイズの施工証明書(自動車コーティング)の製作事例
テンプレートより社名・住所・ロゴをいれるだけでオリジナルの施工証明書が作成できます。文字の修正や編集代の費用は掛かりませんのでご安心ください。
用紙:1枚目 N40 2枚目 N50(少し厚め)
刷色:1/0 スミ 天ブロック
2枚複写×50組×10冊 ¥14,364円(税込み)

コーティング施工証明書

印刷作製事例②
2枚複写A4サイズ横長タイプで両面印刷の施工証明書の作成事例です。

左半分は、施工証明書として使用し、右半分は、メンテナンス記録票としてご使用頂けます。中央に折筋が入っていますので、半分に折ってお客様へお渡しできます。用紙もハガキ程度の分厚さがありますのでしっかりとした施工証明書となっています。

印刷作製事例③
こちらも2枚複写A4サイズ横長の施工証明書となります。

左半分は、施工保証書の説明書きとなっており、右半分が施行証明となっています。1枚目は、会社控えでA5サイズの大きさになっています。2枚目はお客様へお渡しする用紙になっています。画像では分かりにくいですが、表紙面にPP加工を施していますので、光沢があり、汚れにくく、破れにくい仕様になっています。

印刷作製事例④
横長タイプのA4サイズ、2枚複写の施工証明書の制作事例になります。
2枚目は、お客様の控えになり、厚めのN80の用紙を使用しています。
両面印刷していますので、高級感がある仕上がりになっています。
また、2枚目の中央に折筋の加工とナンバリング印刷をしています。
本文

表紙

新たに施行証明書の作成を考えている、現在使用と同じものを作りたい、また、自動車以外の施行証明や保証書の作成のご注文を承っております。詳しくは「らくらく伝票印刷」までお気軽にお問い合わせください。

 

何かお困りですか?

お電話でのご注文・お問合せも受け付けております。

0120-990-606 月~金曜日 9:00-18:00